お待たせしました

小渕浜ふるさとプロジェクトの会員様へのお返しの詰め合わせセット、昨日発送しました。

 

漁を休んで、みんなで箱詰めしました。

 

応援してくださった皆様に、感謝の気持ちを込めて贈りましたので、楽しみにしててください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カクさん (土曜日, 16 2月 2013 09:55)

    先日届きました。
    家族4人で美味しく頂きました。
    生わかめは新鮮で、あなごはふんわりとした食感が最高でした。
    塩わかめは、どのようにして食べようかな?

  • #2

    あさば (土曜日, 16 2月 2013 12:27)

    昨夜8時に宅配便を受け取りそのまま生わかめと格闘
    鮮やかな緑色に変わる快感を体験できました!
    あなごも煮あなごにして丸ごと独りでいただきました
    なんともふわふわで美味しかったです
    ありがとうございました

  • #3

    コクボ (水曜日, 20 2月 2013 23:11)

    コメントが遅くなりましたが、無事に届きました。
    穴子と生わかめは早速週末にいただきました。うまかった~。
    ありがとうございました。

  • #4

    コウイチ (木曜日, 21 2月 2013 12:52)

    ホントは牡蠣も食べてほしかったのですが、残念です。
    なれない作業でしたが無事に皆さんに届ける事が出来ました。
    これからも応援よろしくお願いします。