出すのか出さないのか…

6月分のヒラメの東電への請求の締め切りが7月15日までと言われたので頑張って先週金曜日に出しました。しかし・・・

しかし今日、漁協の上の県漁協から書類が足りないとか、中には去年から船注文してやっと先月からヒラメ漁出来たのに、まだ船の登録が終わってないから請求出来ないと言う人も!また来月の締め切り分に回すそうです。これでまた1ヵ月先延ばしです。みんなそうですけど燃料代とか給料とかけっこう大変です。保証、出すのか出さないのか、いつ出るのかはっきりして欲しい。また明日から赤字操業です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でかちょう (金曜日, 20 7月 2012 12:49)

    自分の出来ることは微々たるものですが、
    東北の方々が早く笑顔になれるよう日々
    祈っております。腐らず頑張ってください!

  • #2

    トオル (月曜日, 03 9月 2012 13:24)

    みなさんの応援が漁師さんの気持ちの支えになります。
    無理しないで出来る事続けてくださいね。