お久しぶりです

みなさまご無沙汰してました。ワカメ作業で忙しくて、余裕がありませんでした。

携帯に入ってた震災前の小渕浜の虹と資材置き場の写真です。(あんときゃ良かった)それと、現在の我が家と作業場所です。先週は色々なボランティアさんに、ワカメ作業を手伝っていただきました。感謝!

あと、ワカメの箱詰め手伝っていただいたアイハラさん、Tシャツ、パーカー購入ありがとうございます。これからも見守っていてください。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    看護師のあや (月曜日, 02 4月 2012 11:36)

    本当に書いてくれたっぺ~
    みんなにも広めるだっちゃ~!
    茎わかめうめかよ!
    ありがとねー( ̄▽ ̄)

  • #2

    看護師のだん (月曜日, 02 4月 2012 11:59)

    俺も書くっぺー!
    前はお世話になりました。
    使いもんにならなくてすいません。

    たかすさん好きだっちゃー❤

  • #3

    でかちょう (月曜日, 02 4月 2012 12:24)

    みんなが応援してるんだから、震災前よりもっと素敵な浜になりますよ!!

  • #4

    タカシ (月曜日, 02 4月 2012 20:53)

    あやちゃん、だんくんそれとへるめっと?先日はお疲れ様でした。君たちが、箱詰めしてくれたわかめの等級結果は2等品でしたよ!(笑)看護師では1等品を目指してがんばってね!!
    これからも応援よろしくおねがいします。

  • #5

    Belle Wertz (木曜日, 02 2月 2017 01:54)


    When I originally commented I seem to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on each time a comment is added I get 4 emails with the same comment. Is there a means you are able to remove me from that service? Many thanks!