スイセンの花が!

今朝、何気にスイセンの花壇を見たら花が咲いてました。

今年の厳しい寒さを乗り越え、少しづつ春が近づいてるんです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ナガイ (土曜日, 31 3月 2012 21:37)

    立派に咲きましたね!なんとたくましい。
    この目で見るのを楽しみにしています。

  • #2

    のぐ (日曜日, 01 4月 2012 21:36)

    スイセンの花良いですね。 うちのお店にも咲きました。
    春が来ましたね。

  • #3

    松本智恵 (月曜日, 02 4月 2012 22:05)

    あら、水仙咲いたのですね(^^)!
    小さくても逞しく咲く姿に励まされますね★
    かくいう私は、4月になり後輩が出来たにも関わらず仕事で失敗ばかりで、病んでおります~。。
    しかし水仙のように、私も焦らず少しづつ出来る事を頑張ろうと思います!
    何だか語ってしまいました(笑)

  • #4

    コウイチ (火曜日, 03 4月 2012 17:28)

    松本さん、失敗は付きものです。
    病んだら小渕に来て下さい!語りましょう!
    焦らず少しづつだね!(^^)!