あたご荘復活プロジェクトのページを更新しました

先日から動き出したこのプロジェクト。

今後、「あたご荘復活プロジェクト」のページでお伝えしていきます。

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 28 1月 2012 18:27)

    3月11日は気が狂うほどのつらい出来事でしたが、その後の漁の再開、獅子舞の復活、さらにはあたご荘復活まで・・・。個人ではどうにもならなかったと思うことが、誰かが手を差し出して助けてくれる・・・。僕には奇跡としか思えません。
    被災された方がどれだけの御苦労をされているのか察する事はできませんが、僕はこれからどんな奇跡が起こるのか楽しみでなりません!

  • #2

    ユキヒロ (日曜日, 29 1月 2012 09:25)

    今、小渕浜だけではなく、被災地のあちこちで奇跡が起こっていると思います。
    本当にいろんな人たちが支援に来て、みんながそれぞれ出来る事を頑張っています。
    これからは支援の形が変わってくるでしょう。5年後にどうなっているか私も楽しみです。