ナマコ素潜り漁!

今年の寒さはかなり厳しいです!

プロジェクトメンバーのタカシくん、モリヒロくん、トシユキくんと船は別々ですが寒さに耐えながら海に潜ってます。

やはり津波の影響で海の中はゴミだらけ!

ナマコの漁獲量も震災前の半分以下!

おまけに風評被害らしく単価も半分以下!

でもそんな事ばかり言ってられないとみんな頑張ってます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    でかちょう (木曜日, 19 1月 2012 12:31)

    寒い中お疲れ様です。
    こっちのほうで宮城の魚売っていないか探してみます。
    頑張ってください!!

  • #2

    よしこ(お財布忘れた子) (金曜日, 20 1月 2012 16:49)

    きゃー!そうですよね、海の中も外も寒そう・・・・本当にご苦労様です。
    寒いけど、寒いけど、おいしい小渕の海の幸をみんなが味わえる日を楽しみにしています!
    寒さに負けないで!

  • #3

    コウイチ (金曜日, 20 1月 2012 21:40)

    でかちょうさん、よしこさん、ありがとうございます!
    たしかに寒いけど震災前の仕事が出来るんです!
    あの頃は考えてもいませんでした。大きな進歩です