獅子舞は1月15日

正月三日、トオルさんと小渕実業団の総会にお邪魔してきました。

出来上がった獅子頭に幕も無事に取り付け完了。立派な獅子の姿が復活!

感慨深いというより、一安心というところ。

肝心の獅子振りは、旧正月という話も出ていたのですが、それだと今年は1月23日で月曜日で、前日の22日だと仏滅なので、15日の日曜日に決定。

いよいよ本格的に復活です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしこ(お財布忘れた子) (木曜日, 05 1月 2012 01:42)

    わーい!^^
    早く来い来い15日。
    獅子頭様、みんなの願い、かなえておくれ。

  • #2

    ユキヒロ (木曜日, 05 1月 2012 21:37)

    三日に出来なかったのはちょっと残念だけど、なんとかここまで来ました!15日、よしこさんも行きますか?(笑)