ありがとうございます!

福井県の原さんから、こんな立派なものが届きました!

さっそく仮設住宅の集会所の一番目立つところに飾らせていただきました!

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でかちょう (木曜日, 22 12月 2011 12:19)

    お~届いたんですね。輸送中、塩ビのパネルが割れないかドキドキでしたが、
    無事に届いて何よりです。大事にしてやってください^^。

  • #2

    コウイチ (木曜日, 22 12月 2011 21:14)

    でかちょうさん、無事に届きましたよ。
    (道)、いいですね!私事ですが最近船を買ったり、漁具を揃えたりと、時が進むにつれて大変な事が多く、このまま先に進んでいいものか?とか、不安や焦りなどで正直悩んでました。これを見て少し救われたような気がします。
    これから集会所でこれを見て小渕浜の人たちの心が癒やされる存在になれたらいいですね。
    責任を持って大事にします。