ありがとう!

小渕浜にいままで居てくれた零の塚ちゃんが帰ることになりました。

 

自分のことを後回しにして小渕浜のためにいろんなことをしてくれました。

その証しにと小渕浜の漁師さんたちの道具に印しを付ける焼判を借りて板に押して塚ちゃんに渡しました。(塚ちゃん泣いてました。)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でかちょう (火曜日, 01 11月 2011 22:20)

    一回しかお会いしていないので僕が言うのも変ですが、塚さん本当にお疲れ様でした。みんながあなたに感謝していることと思いますよ。また会える日を楽しみにしています。

  • #2

    コウイチ (水曜日, 02 11月 2011 22:31)

    (ちょっと帰って来る)と言って行きました。
    もう小渕浜のみんなは大丈夫!
    後は自分のこと優先にやって欲しいと思います。ほんとにご苦労様でした!