ありがとうございました! 

22日、23日、24日と2泊3日で福井県のボランティアさん38人御一行様が来てくださいました!

 

仮設住宅の集会所で、マッサージをしてくれたり、踊りを披露してくれたり、どしゃ降りの雨の中草刈りをしてくれたり、漁具作りを手伝ってくれたり、あたご荘の敷地に花壇を作ってくれたりと、いろんなことをしてくれました。

もちろん宿は電気も水道もないあたご荘!

そして夜はみんなで炊き出しして賑やかに過ごしました。

どうもご苦労様でした。

またいつか逢える日が来ますように・・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よしこ(お財布忘れた子) (火曜日, 25 10月 2011 22:41)

    水仙の花がすくっと花咲く頃に、またみんなで見に来てほしいですね。^^

  • #2

    でかちょう (水曜日, 26 10月 2011 01:26)

    福井のボランティアメンバーの一人です。平和ボケした私には、皆さんの御苦労や悲しみがいかほどのものか計り知ることはできませんが、前向きに進む皆さんを見て、絶対弱音は吐かないと思いました。イカ、アナゴ、サザエたいへんおいしかったです。絶対また伺います!アナゴやカキを食べに絶対伺います!!

  • #3

    コウイチ (水曜日, 26 10月 2011 07:35)

    よしこさんも是非見に来て下さいね!

    でかちょうさん、そう言ってもらえるとうれしいです。いつかまた小渕浜にいらしてください。その時はもっと前に進んでると思います。