新しいフォークリフトが来ました!

ハルトさんとモリヒロさんに新しいフォークリフトが届きました。

これは、日本財団の助成事業だそうで、フォークリフト購入代金の半額が補助されました。

ハルトさんとモリヒロさんに届きました。タカシくんも申し込んでいます。

フォークリフトは、ワカメの養殖に使います。

みんな流されちゃって、長い間どうしようかと悩んでいたので、この助成には助かりました。

船、筏、フォークリフトと揃って、タネは今週末か来週には届くようで、いよいよ種付けが始まります。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すぎうら (木曜日, 13 10月 2011 23:46)

    みなさん活発に動いてきましたね!
    良かった良かった。

    でもハルトさんの写真がいつも霞がかっているのが気になる…。

    夢でなければよいのだが…(笑)。

  • #2

    ユキヒロ (金曜日, 14 10月 2011 05:54)

    >すぎうらさん
    夢が撮れる携帯電話だったりして(笑)
    ハルトさんは確かauだったから、iPhoneにしてもらいますか。ちょっと似合わないかなぁ(笑)

    なんとかここまで来ましたね。
    ちょっと感慨深いというか。
    とはいえ、ハルトさんは今までやっていた漁業に比べたら、ほんの一部再開したっていう感じですからね。先は長いです。

  • #3

    よしこ(お財布忘れた子) (土曜日, 15 10月 2011 02:01)

    すごい!
    フォークリフト来たんですね~!

    霞がかかっている写真て、ちょっと、アイドルショットみたいです。^^
    (水着姿だったらね!)

  • #4

    アゼタカズヒロ (月曜日, 17 10月 2011 20:47)

    昨日まで大変お世話になりました。財団の力はすごいですね!これから益々寒くなるかもしれませんが、御身体に気をつけて…みんなの力でこの冬を乗り切りましょう\(^o^)/

  • #5

    コウイチ (月曜日, 17 10月 2011 21:03)

    アゼタさんこそはるばる東京から毎回泊まりがけでの
    ボランティア活動ありがとうございます。
    また、こちらにいらした時にはよろしくお願いします。

  • #6

    ユキヒロ (火曜日, 18 10月 2011 12:25)

    >よしこさん
    今度は水着で撮ってもらうか(笑)

    >アゼタさん
    お疲れ様でした。次回もまたお会いしましょう。