獅子頭制作中!

団長と 柴田先生の後輩と僕。それに柴田先生の後輩。今日から木彫りに突入。なかなかむずかしいみたい。頑張れ獅子頭!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すぎうら (火曜日, 04 10月 2011 21:18)

    獅子頭、手彫りなんですね?!
    すごい!
    手彫りだと彫っている人に
    似たりするんですかね(笑)?!

    私も出来上がりを楽しみにしています。
    出来上がったらこちらにアップしてくださいね!

  • #2

    ユキヒロ (水曜日, 05 10月 2011 00:21)

    もちろん手彫りですよ。その後は本漆塗りにします。間違ってハルトさんに似たらどうしよう…(笑)
    経過もちょいちょいアップしていきます。この日の写真も「獅子舞復活プロジェクト」の方にアップする予定です。今までの経緯が書かれているので、そちらもぜひ!