かきダル回収!

今日、近くにある島へみんなでカキの養殖に使うタル(浮き)を集めにいきました!

 

いや〜凄い!(どんだけあるんだ)

それから昨日、石巻にいる息子から

(石巻地区の中学の選抜候補に選ばれたよ)って言われた時、(反応うすっ)って言われました!

今度、応援行かないとなぁ〜

(ちょっと自慢話でした。すいません。)

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    すぎうら (水曜日, 28 9月 2011 22:28)

    タカシさん、息子さんは何の選抜候補に選ばれたんですか?

    ちゃんと応援してあげましょう!!!

    私も応援しますよ!

  • #2

    コウイチ (水曜日, 28 9月 2011 22:34)

    書き忘れました。
    野球です。
    離れて暮らしてるからたまに親子の時間、
    作らないとダメですね!

  • #3

    すぎうら (木曜日, 29 9月 2011 05:04)

    あれっ?
    コウイチさん?
    かいた方のお名前が変わった(笑)?

    野球ですか~?!
    ゆくゆくは甲子園?
    楽しみですね。

  • #4

    佐藤敏博 (木曜日, 29 9月 2011 05:18)

    >すぎうらさん
    すいませーん。ボクがもらったメールで代わりにアップしたんですが、名前を間違えちゃってました(汗)

  • #5

    田中友統 (木曜日, 29 9月 2011 09:15)

    ニッポー設備㈱の田中です。

    私も日曜日に野球の試合があります。
    野球って楽しいですよね。

  • #6

    コウイチ (木曜日, 29 9月 2011 12:44)

    田中さん、この前はどうも。
    あんまり野球見たりとかしてなかったんですが、
    息子がやるようになってからかな!
    いや~青春してます!(被災当時は考えられなかったですけど)

  • #7

    アライ (木曜日, 29 9月 2011 14:46)

    田中さん達とご一緒させていただいたアライです。
    先日も車で帰る途中グランドで野球やってるの見た時は、
    すごく嬉しかったですね!
    自分も少年野球やっていたのですごく熱が入ります!
    息子さん!甲子園目指して頑張って下さい!