井戸! 

建築工房零のボランティアさんたちが、(こに井戸があればなぁ!)の誰かの一言で、じぁあやるかと井戸掘りにチァレンジ!

今2メートル位で立ち往生!とりあえず祈ろう(*_*;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すぎうら (日曜日, 25 9月 2011 16:23)

    一昨日・昨日とそちらに田中さんと訪問させていただいたものです。
    大変お世話になりました。

    いろいろなお話を聞かせていただき、
    アナゴも食べさせていただき、
    翌朝には舟にも載せていただき、
    貴重な体験をさせていただきました。
    本当にありがとうございました。
    お世話になりました。

    また小渕浜に伺いたいです!
    次回は「漁師さんが理想の男性像」の娘も連れて。

  • #2

    コウイチ (日曜日, 25 9月 2011 21:35)

    こちらこそありがとうございます。おかげでアナゴ漁ができています。
    今度はぜひ娘さんも一緒に船に乗りましょう。
    いつでも待ってます!