台風! 

台風が過ぎました!凄い雨でした。

道路はいたるところで崖崩れ、鉄砲水で資材置き場から道具が流されたところもあります。家はって言うと雨漏り程度で済みました。ちなみにさっきハチに刺されました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むつみ (金曜日, 23 9月 2011 12:41)

    道ひどいですね…でもなんとか通れるみたいで良かったです。
    おうちもなんとか無事のようでほっとしました。
    また鹿角メンバーで行きますのでそのときはお掃除お手伝いさせてくださいね!

  • #2

    ユキヒロ (金曜日, 23 9月 2011 22:00)

    こんばんは、佐藤です。今日は行けなくなっちゃって残念だったね。
    コウイチさんに「コメント来てるよ」って電話したら、今日もまた逆炊きだししてました(笑)
    忙しそうなので代わりにレスしてます。
    なんだかんだとボランティア対応で忙しそうだから、掃除とか漁具づくりの手伝いとかしてあげると助かるかも。
    また向こうで会いましょう。