忙しかったけどとても楽しい3日間

3連休だったこともあり、たくさんのボランティアさんが来てくださいました。

泊まりがけで来てくれた人もいました。作業の後みんなでバーベキューをしたりと、忙しかったけどとても楽しい3日間でした。今度はボランティアとしてじゃなく、遊びに来ていただけたら、と思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ジョー爺(飯塚) (水曜日, 21 9月 2011 17:20)

    タテさんと二人でおじゃましお世話になりました。Tシャツ来てまた行きたいと思います。

  • #2

    コウイチ (水曜日, 21 9月 2011 22:01)

    ぜひまた来てください。泊まる場所は心配いりません。待ってます!

  • #3

    シン (土曜日, 24 9月 2011 22:38)

    絶品アナゴ御馳走になりました!ワサビ醤油が絶妙でした!
    まだまだ苦難の連続みたいですが、応援しています!

  • #4

    mizue (土曜日, 24 9月 2011 23:22)

    【 働いた分 < 御馳走になった分 】 
    手伝いに行ったつもりが、生きる力みたいなものをいっぱい貰って帰りました。
    必ずまた行きます。(アナゴの味も忘れられないし・・・)
    ありがとうございました。

  • #5

    コウイチ (日曜日, 25 9月 2011 21:33)

    シンさん、mizueさん、喜んで貰ってこちらも嬉しいです。
    ぜひまた来てくださいね!

  • #6

    タテさん (月曜日, 26 9月 2011 18:49)

    飯塚さんと一緒に伺ったタテさんです。
    ここにコメント入れられるのを知りませんでした(笑)。コウイチさん、大変お世話になりました。 佐藤さんからその後の台風で大変だったこと聞いています。
    また是非行きたいと思ってますが、仕事山積みで何とも言えません。
    でも復興祈ってます。お会いできてとても良かったです。ありがとうございました。

  • #7

    コウイチ (月曜日, 26 9月 2011 20:10)

    幸いにも小渕浜は大きな被害はありませんでした。
    こちらこそありがとうございます。
    今度は自分のとった魚で出迎えたいと思います。
    みんなの期待に答えられるように頑張ります!
    必ず復興します!
    仕事、優先で遠くから見守っててください。