大漁旗!

今日、残った民宿「あたご荘」に大漁旗をあげました。なんかカッコイイー!

そしてボランティアさんたちに御礼にと、逆炊き出し見たいにやってみました。すんげー盛り上がりました。楽しかったー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あぜたかずひろ (火曜日, 20 9月 2011 21:30)

    昨日までの3連休、ボランティアとして活動させていただきましたアゼタです。

    その際は、本当にありがとうございました!
    美味しい海の幸、幸せな気分に浸れました。
    私の周りにこのHP、拡散しておきますね

  • #2

    コウイチ (水曜日, 21 9月 2011 10:19)

    アゼタさん!たしかこの人だったという顔が浮かんでます!
    ぜひまた来てください。ボランティアじゃなくても、遊びででも。
    いつでも歓迎します。
    ホームページの宣伝もおねがいします。