日テレ「ZIP」にハルトさんが出ました〜

 牡蠣の養殖や、沈下した港などが紹介されてました。ハルトさん、意外といい男に映ってたな〜(笑)

 娘にがんばっていて「すごい」って言われてウルッと来てました。涙もろいハルトさんの本領発揮(笑)

 津波で陸に上げられたハルトさんの船も映ってました。7tだったかな、稲荷丸。あれを早く直して漁に出られると良いんだけどなぁ。

 ちなみに、しっかりコブティ(小渕浜Tシャツ)着てました。これは最初に作ったプロトタイプ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鯱丸邦生 (水曜日, 21 9月 2011 15:13)

    日テレ「ZIP」を見ました!造形作家の鯱丸と申します。9月7〜9日まで、表浜漁協で復興支援現場溶接を
    してきました。稲荷丸、よく覚えています。早く直るといいですね。黙々と漁の準備にとりかかっている、漁師さん達にパワーをいただきました。また、行きます!

  • #2

    ハルト (水曜日, 21 9月 2011 22:27)

    鯱丸さんありがとうございます。まだまだ船を修理するのに時間がかかりそうです。必ず復興し、みなさんに恩返し出来たらと思います。ありがとう(^人^)